未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

またまたお引っ越し。

ヤプログがなくなってしまい、

元いたアメブロに戻ったものの、

昔よりもさらにごちゃごちゃしていて、


シンプルそうなこちらへ。


書くことが目的で、

読むことが目的ではないから。


ネット上に書いてしまうのは、

中学生からの悪癖なのかもしれない。

読まれたいわけではない。

残したい、承認欲求か。



少ししか書いてなかったアメブロの記事も、

当時の時間で持ってきます。



昔と違って、書きたいことは

そう生まれてこない気がするけど、


でも、常にあったものだから、

ちゃんと設置しておこうと思った。



定住できるといいな。