未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

いつかは、信じたい。


仲直りを、した。

あまりにもわたしには地雷で

事前に言っておけばよかった。


脳内にインプットされてしまった

映像と、感情。


これから何度か苦しむんだと思う。



破壊衝動が出ることは言ってあった。

チャットも脱退して、全てを切ろうとして、

それでも待っててくれた。



そんなに好かれていると思っていなかった。

ただ都合がよかったんだと。


だから歪みが出れば呆れられると思ったし、

嫌われると思った。



思ってるより何倍も好きだよ



言葉だけで信じられるわけではないけど

言葉を望んでしまうから


許してほしい。

一緒にこえて、いきたい。