未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

生活が変わっていく。


お盆休み。

また彼が来てくれている。

毎日ご飯を作ってくれる。


コロナがあるから

どこにも特にお出かけはできないけど、


食材を買いにいろんなスーパー行って

カゴを持って後ろをついていくのが楽しい。



わたしばかりが求めているような気がして

会えない間に不安が募って

また少し黒くなってしまった。


わがまま言うのはわたしばかりだと泣いた。


話終わって、合鍵が欲しいと言われた。

欲しかったけど

まだ早いかもしれないと思ってたと。


合鍵があればわたしが帰る前に行って

ご飯作ってまっててられるからと。



俺のいる生活どう?



そんなの、幸福で包まれている。

なんと表現したらいいのかわからない。

こんな日々がずっと続くのだろうか。



推しにお金を落とせなくなった。

推しを推せなくなった。




俺を推して。




ほんと、そうだよね。

お金貯めて、いろんなとこ行こう。

いろんなことしよう。