未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

いつだって、会いたい。


わたしがあまりにもワガママを言うものだから

会いに行くのを許してくれた。


結局連休はずっと一緒にいて

うちに来てたくさんご飯を作ってくれた。



食の好みが完璧に一致だし

身体の相性も抜群によくて

わたしの歪みきった性癖も満たしてくれる。


この2つがいかに大事で

いかに難しいかを知っているから

幸せを受け止めきれずにいる。




住めばいいのに。


住みたいね。




叶わない理由が多いけど

もう少しうちからも心療内科からも

アクセスがいいところに

引っ越すことを決めたらしい。



しばらくして、また来てくれている。

わたしが仕事の間

ご飯を作って待っていてくれてる。


仕事死にそうになって、

いつもは一人で泣きながら

ご飯食べて眠るのに


そうじゃないことが、どれだけの救いか。



伝わっているのだろうか。

伝えられているのだろうか。


不安に思わないでほしい。

いつだって一緒にいたいんだから。