未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

美味しいは正義。



またわたしが黒くなってもやもやして

あんなにわかってたはずなのに

ほんとに好かれてるのかわからなくなって


無理言って来させてしまった。



でも現金なやつだから

会ってしばらくすれば平気になる。

ほんと、いつか呆れられるんじゃないかな。




来たら毎食ご飯を作ってくれる。

全部とっても美味しいし、

一緒に食べられるのがハッピーすぎる。


食の好みの相性がいいって、

こんなに幸福なことなのね。



昨日は初めておうち焼肉をした。

狭いキッチンに脚立と椅子置いて

イベント感あって楽しかった。


f:id:rou-tyou:20210905105101j:plain




来れないときは毎晩ゲームして

VCしながら寝て、

来てくれたらご飯一緒に食べて、


ほんとに、ありがとう。