未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

何を望んでいるのか。

書きたいことはたくさんあるのに

結局何も書けずにいる。


何から書けばいいのか、

もはや全くわからない。



ストレスからか暴食が続いて

過去最高の体重になったので、


人生初ファスティングに1ヶ月挑戦してみた。


5kgくらい増えたのだけど

無事4kg減ったし

なんだか食についても丁寧になって、


お弁当作ったり、調味料をいいものにしたり、

手作りドレッシングなんぞ作っている。



1ヶ月がっつりファスティングを終えた今も

毎日通常食は一食だけで、

あとは酵素とスムージーおかゆにしている。


このまま食べる量が少ないのが

定着すればいいなと思う。



年齢を重ねることに抵抗はなかったけれど

見た目が衰えていくことには抗いたいし


お金をかければ

いろんなことができると知った。


貯金できないのは、ほんと病気だと思う。



生きてはいる。

けど。


なんだかずっと迷子になってる気がする。

どこに行きたいんだろね。