未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

今さら見つめたところで。

最近Apexにハマった。


FF14のフレがApex上手で、

下手くそでも教えてくれるっていうから

甘えてやってみたら面白い。


DiscordやYouTube配信を覚えて、

なんだかゲームできる人みたいになってきた。


もちろん全然できないけど。



Discordで通話しながら教えてもらう。

かまってくれる人は好き。


でも好意を向けられたら

わたしはすぐに引いてしまうんだろうと思う。


わたしを好きになる人を

わたしは好きになれない。



いくら歳を取ろうと、

性格が丸くなっていこうと、


根っこの歪んだものは、歪みっぱなし。