未来になれなかった あの夜に

amazarashiより。ざまあみろ と叫ぶためだけに今を生きている。きっと、そんな感じ。

ずっと幸せには、いられない。


自分の情緒不安定さが心底嫌になる。

受け入れてもらえなかったら苦しむくせに

受け入れられても苦しむのか。


そんなに幸せは、居心地が悪いのか。

そんなに幸せに、慣れていないのか。


こんな感情になるくらいなら

こんな自分を見るくらいなら


全て、全て終わらせたくなる。




あの日々の代償か。

他人を傷つけているとわかりながら

自分の欲を優先して

自分は正しいと思い込んで

そうやって生きてきた過去が

ずっとわたしを苦しめている。



もう嫌だ。嫌だよ。

誰かを思って苦しくなるのも

勝手に黒い感情を抱くのも

だから、恋愛をやめたのに。


6年、7年ぶりのそれは、

平凡に慣れつつあったわたしに

あまりにも、耐え難い。